MENU
  • Facebook
  • Instagram
  • 0462987055
  • 採用情報

営業時間:9:00~18:00 
定休日:火曜日、第2・第3月曜日

Q&A

Q1Q.予約は必要ですか?

A.はい、ami eは完全予約制となっております。

Q2どのようにして予約したら良いですか?

A.LINEまたはお電話にてご予約ください。

LINE予約システム

友達追加をして頂きトークをするような感じで以下をお知らせ下さい。
・希望日
・希望時間
・希望メニュー
 ▶︎メニューはこちら
・担当者(特に無ければ書かなくて結構です)

ご予約はこちらから↓
*定休日、営業後の返信は出来ませんのでご了承下さい

ID : @tke6060l

QRコード

お電話でのご予約(8:30〜18:00)

0462987055

お名前、ご連絡先、メニュー、希望日時、希望担当者(特に無ければ結構です)をお知らせください。

image


Q3空いている曜日や時間帯はいつですか?

その日によって異なりますが、、、 比較的平日の14時〜17時はご予約が取りやすくなっております。土日、祝日場合は数週間先まで埋まってる事が多いので、お早目のご予約をお願いしております。 もちろんLINE、お電話にてご予約のお問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にご連絡下さい。

Q4お得になるクーポンやサービスはありますか?

A.基本的に割引クーポンは発行しておりません。

ご新規様限定ですが、、、

初回限定割引 2,200円引き
>> 詳細はこちら

ビューティーチャレンジキャンペーン
>> 詳細はこちら

image

Q5カットやパーマをかけたが、イメージと違いました。直してもらえますか?

A.完全技術保障でアフターフォローも誠実にご対応しております!
施術後1週間以内にお気軽にお申し付けください。「せっかく、施術してもらったのに言いづらい」と言われるお客様もいらっしゃいますが、それではami eのサービス向上にも繋がりません。
より高いサービスを提供していくためにも、お客様の一言が最重要と考えておりますので気兼ねなくお申し付けください。

Q6カラーやパーマでかぶれたことがある・・・ ami eでは?

A.パッチテストを無料で致します。ご心配な方はパッチテストをおすすめします。
また、地肌ギリギリに浮かして塗布するなど工夫して施術しておりますのでご希望があればお申し付け下さい。またami eで使用している薬品は比較的刺激の低い上質なものを導入しておりますのでご安心ください。


Q3友達と一緒に利用できますか?

A.利用できます。
同時刻のご予約ですと基本的に担当者は違いますが、ご希望の日時に予約枠が空いていましたらご案内可能となっております。ただし、完全個室スタイルですので施術中はお友達と会話などはできません、、、

Q4子供は一緒に連れて行っても大丈夫ですか?

A.大変申し訳ございません。小学6年生以下のお子様のご来店はお断りさせて頂いております。
ami eではお子様カット専用の日を設けております。
詳しくはこちらの「子供の日」「お子様連れでのご来店」をご覧ください。
>> 詳細はこちら
image

Q5クレジットカードは使えますか?

A.VISA、MASTER、JCB、NICOS、AMEX、楽天、各種カードお取扱い可能です。

Q6駐車場はありますか?

完備しております。
店舗の周辺道路は大変混み合いますので、お車の運転はお気をつけてお越し下さい。
>> 詳細はこちら

Q1求人に関する問い合わせや相談はどうしたらいいですか?

A.こちらの[ami e採用情報]をご確認の上、[お問い合わせ]先へお気軽にご相談ください。

image

Q1妊娠中のカラーは大丈夫ですか?

A.担当医師の許可を事前におとり下さい。

妊娠中は「カラー剤のにおい」や「長時間の施術」で具合が悪くなるケースが考えられます。また妊娠中であることは、必ず最初に担当者へお知らせください。